‘日記’ カテゴリーのアーカイブ

ライフスタイル初のハワイアンフラ経験!

2017/08/01

馴染みから一緒にハワイアンフラの出来事をめぐってみない?と誘われました。

自分はアクションが全然得意ではないので一度は断りましたが、ハワイアンフラは稼働がゆっくりだから大丈夫だよ!と言われました。

昔一度福島のスパリゾートハワイアンズで見たことがあり、女性らしき舞踊も素敵だったし、出来事ならサービスだし、ひとまず一度だけならと思い一緒に行ってみることにしました。

レクチャーには、おんなじ出来事希望の人たちが10方ほど来ていました。

先生はとても詳しい人物で話しやすく、丸々緊張もほぐれました。

素晴らしい花上のワンピースも貸せてもらえて、気分があがります。

フラの基本的なこぶしの活動、ハンドモーションを予め教えてもらい、そのあと歩幅に変わりました。

体はゆっくりとした活動なのに、凄い汗が出てきました。

有酸素運動になり、シェイプアップにもきくそうです。

流れてあるミュージックも、独特の南国チックなかんじで癒されました。

出来事の70分け前が終わった後はヘトヘトになりましたが、いやに気持ちよい疲弊でした。

自分は普通全然好運アクションもしてないし、これは健康にもよさそう!

初めてのハワイアンフラでしたが、誠に楽しかったし、続けてみたいなと思いました。

誘ってくれた馴染みにサンキュー!http://www.johneustice.com/

今どきレシピ本研究にはまってある

2017/06/21

先日色んな処方を参考に真新しい食事を定めることが増えて、それをゼロ冊のメモに詰めるようになりました。

周りの傍らも同じように自分だけのレシピ本を創るのにはまっているらしく、私も同じように始めて見ることにしました。

PCやタブレットばかりを取り扱うことが多かったので、メモにあれこれ書きまとめて出向くのは学生時代以降で逆に斬新で本当に興味深いだ。

少し自分で処方を開発することは我々にはできないので、気になる処方や作っておいしかったものを手書きでもたらしながら自分でわかりやすいように構想を加えていらっしゃる。

そこに素性イットなどで決め手やその日の評定なども書き加えると、もう一度カラフルで素晴らしく仕上がります。

最近は素性イットも吹き出しタイプのものやデザイン性に富んだアイテムなど色々あって選ぶのもすごく嬉しいだ。

作った食事のフィルムも貼っているのですが、そのままのフィルムではなくタブレットのアプリケーションでうだうだ加工してから印刷して付けるようにしているので、それだけもずいぶんレシピ本っぽくなり自身満足できます。

時折傍らという交換しながらどんなものを相互作っているのか見ているのですが、それも面白くて、友達の処方通りに作ったことも何度もあります。

最近3分の1以上は埋まったのでではこういうゼロ冊を生まれるように、目新しい計画にこれからも挑戦していきたいと思います。マイナチュレ

デスパレートな母親たちにはまってしまいました。

2017/06/01

遅まきながら『デスパレートな妻たち』にはまってしまいました。

日々こういうDVD鑑賞が楽しみで早起きしているくらいだ。

近郊の閑静な自宅通りで暮す夫人陣の、必ずしも閑静でないライフを描いたアメリカのドラマだ。

その中でもわたくしが好きなのはブリー・バンデ・カンプ。

思ってるのは私だけかもしれませんが、姓名の音声からして恋人の凛々しい人物にぴったりです。

家事を完璧にこなし、清潔感あふれる知的な体型。

一見するといわゆる良妻賢母なのですが、恋人の家庭は常に心配だらけだ。

最高すぎる母親に戦いしやり方の良いとはいえない子供達、秘密の嗜好から不義に走り回る旦那、旦那を殺そうとするボーイフレンド、不安の新旦那・・・。

大きな心配が多すぎるのに、表向きはにっこりと微笑み積み重ねるブリー。よく澄ましていられるなと、ここがイライラするほどだ。

も、こんな凛々しいブリーが好きなんです。

とはいえ、こういう自宅通りに住む妻達は皆不便続きだ。

それ警官に捕まるでしょ、何してるの警官!

なんて突っ込みたくなるケースが山ほどでて来る。

そういうケースも小気味よいことと映るぐらい、強く、茶目っ気ふんだんにな妻達のライフが心からてともカワイイドラマだ。

わたくしが見終えたのは時節3までだ。今後の展開を楽しみにちょっと鑑賞が続きます!ホワイトニングリフトケアジェル アマゾン

水素水だけじゃない!炭酸水もカラダ・美貌にいいんです!

2017/04/21

2時期ほど前から、とことん飲み込むようになったのですが、それは「炭酸水」だ。

各週ではありませんが、時刻を見つけてはよく河川敷にランニングへ行きます。

走った後は、当然のように喉が渇きます。

以前はアクエリアスとかウーロン茶が多かったのですが、炭酸水としてからはとうに引渡す事が出来なくなりました。

喉を突きさすシュワシュワした感性は、一発で渇きを浸すことができます。

愛用している炭酸水は「ウィルキンソン」だ。これは炭酸強めだ。スペシャルで500mで80円~100円そばだ。

ただ、最近になってウィルキンソンによって強烈ものが発売されるようになり、ネットで1事件1500円で購入しています。金額もお手頃ですよね。

ボクはありのまま呑むのが好きですが、レモンやオレンジなどくだもの系のテーストを加えてもうまいはずです。

カルピスの原液を入れればカルピスソーダの出来上がり!

焼酎を買ってくれば、好きなサワーも簡単に作れちゃいます!

決して気にしてはなかったですが、炭酸水はなにやら痩身や美容にも相応しいようです。

○血行促進

○美肌働き

○食いで

○整腸影響

これらの身体に好ましい影響が炭酸水にはあるようです。

そろそろ暑い夏場がやってきます。我が家の冷蔵庫は炭酸水とビールであまり埋まっています(笑)どろあわわ セット 楽天

テレ東の「わが家、ついて行って良いですか?」楽しい目的は?

2017/03/31

テレビジョンが大好きなアラフォ〜だ。

千差万別好きなテレビ番組は様々ですが、ぼくは必ず見ていらっしゃる放送があります。

それはテレビ東京の「お家、ついていって素晴らしいですか?」という放送だ。

割り方長くやる放送なのでわかる方も多いと思います。

特番で流れて仕舞うウィークもありますが、各週土曜日に夕刻19事例54分事例〜1チャンス放送だ。

司会は、芸人の(おぎやはぎ)のやはぎさんと震え上がる大木ちゃんだ。

必ずテレ東はノンプロさわりの放送が多いのですが、こちらもこんなノンプロ同行放送だ。

終電に乗り遅れたノンプロをつかまえて「タクシー勘定支払うのでお家、ついてイイですか?」と家庭のインタビューを頼む放送だ。

見学百分比とかは分かりませんが、時々2チャンス指定とかもやるので、それなり人気なのではないでしょうか。

ぼくははじめて見た事例から、こういう放送のオタクとして、以降ことごとくといって良いほど見ている。

他人にお家っていかなる知覚?ふっと注意がありますよね?

全然知らない第三者ですが、その人のお家を確かめる事によって、どういうライフを歩んできたにか・・。

どんな人なのか・・。

どういう気掛かりや思惑があるのか・・。

実に”人間味”を感じる事例のやれる人懐っこい放送だ。

どの年にも楽しめる放送なので、善悪一度ご覧になってみて下さい!エニシングホワイトプレミアムモイスチャー

こちらが海で吠えたかった要所!

2017/03/23

この前、海水浴をめぐってきました。

もちろん日焼け止めはたっぷり塗って。

海岸にはきれいな貝がらも多彩打ち上げられていて、それを拾ったり、水辺で遊んだりして心から楽しかっただ。

そんな時はからずもお子さんの音が聞こえてきました。

小学校の姉妹らしきその乳幼児たちは、実に言い争って掛かるみたいでした。

連中が指差して掛かる方を見てみると、シャチの大きな浮き輪が流れにさらわれジャンジャン沖に流されていました。

それを見て「お兄ちゃんがちゃんと持っていなかったせいだ!どうするんだよ更に取れないよー!」と弟氏が怒って泣いていました。

その乳幼児たちは、奥さんと共に来ていたようで、奥さんはスイムウェアを着て無く衣裳で、困ったように日傘をさして海岸に立っていました。

私も、そのシャチが流されて行くのを見て(あー、さんざん流されてたら、可哀想だけどこれはもう届かないなー)と思いました。

その時だ!

近くで泳いでいた初々しい男の人が、胴ボードに乗ってそのシャチ向かって泳いでいったのです。

しかもこんがりと日焼けしたイケメン!!

シャチにスーッって近寄って、それを持って連中のところまで届けてくれました。

勿論その姉妹は大喜び。

傍で見ていた人たちからも自然と拍手が起こりました。

その親切なイケメン氏を見て、あたいがハートで「惚れてまうやろー!」って叫んだのはいうもありません(笑)http://www.heian-library.com/

笑顔でいうよ!いってらっゃい♪

2017/01/11

来週、ずいぶん仲の良い友だちが、オーストラリアに発ちます。

昔からイングリッシュが得意で、いつか海外で暮らしたいという要求を叶えてのことです。

空いた時間で日雇いを通して、せっせと軍資金を貯め、渡航元手を作りました。

そうしてあそこでワーキングホリデーというシルエットをとるらしいです。

はじめは「いつか行けたらいいなぁ」という感じで話していたんだけど、多少お金が溜まるっていきなり言明が進み始めました。

最近、友だちはとても楽しそうに装備をしていますが、本心あたいはちょこっとさびしいだ。

毎日のようにラインを通して、ウィークに1度は一緒に出かけていた友だちが海外に行っちゃうなんて…。

それにオーストラリアっていえども、さすが治安は心配です。

実際に住むのは割と安心で邦人も多いシドニーらしいのですが、ほんのりおっちょこちょいなコなので無事故かなぁ、など。

これを当人に言ったら、「まるっきり私のママチック」と笑われました。

とてもその通り、わが乳幼児を送りだす母ものの本心だと、私も思わず笑ってしまいました。

も、友だちが努力してやっと掴んだ要求。

笑顔で送り出してあげたいだ。

そうして私も頑張って貯蓄を通して、オーストラリアの妻のところに遊びに行く!

それを目標に私も負けずに頑張りたいなぁ?ホワイトラグジュアリープレミアム体験・レビュー!

年甲斐もなく2.5度合い系統本番にはまってます

2016/11/21

漫画や戯画が好きで、一心に読んだり見たりしていましたが、最近はまずは飽き足らず戦いを出向くようになっています。

がんらい公演も好きで時世に2.3回は見ていたのですが、以前に近辺に誘われてみた漫画がシナリオの戦いを見て以降、はまってしまいました。

前から漫画や雑誌がシナリオのドラマやDVDはありましたし、宝塚ではベルサイユのばらが上演されているので、
初々しい部品ではないのですが、どうも今話題になっているそうです。

漫画や戯画の2レベルの皆さんが3次元の現実の戦いで働く、として、その間をとって2.5次回と呼ばれているのだそうです。

有名なところではテニスの王子様でしょうか。

\nいよいよ10時世ほど続いてるミュージカルだ。

わかりやすく言うと、モデルがラケットを持って歌い踊る戦いなのですが、その品性が、まるっきり漫画から出てきたかのように、忠実に再現されています。

しかもモデルたちが、若々しくて眩しい。

最近では戦隊物質のドラマと併せて、若手モデルの登竜門となっているようです。

我々が一番愛するのは、弱虫ペダルだ。

ハイスクールの自転車競技部の話ですが、戦いで自転車対戦はできないので、握りという照明、戦い装置で対戦を表現するのです。

最近最も切符の取れない戦いと言われているようで、実際私も何度も落選しています。

2・5レベルみたい戦いを確かめる結果、常々にはりが出て、任務や家事を頑張ることができている。米肌トライアルを楽天で買いたいと思ってらっしゃいませんか?

餃子風の肉団子を作った事

2016/10/11

最近肉団子のスープを作ってみました。
材料の方は挽き肉・椎茸・小ねぎ・生姜・小麦粉・水・醤油・鶏がらスープのもと・ごま油・塩コショウです。
まず先に挽き肉に刻んだ椎茸・小ねぎ・生姜・ごま油・塩コショウ・酒で味をつけていきます。
これで中に入れる具の用意が出来たと言う事で次は餃子風の皮を今回小麦粉と水で作っていきます。
本当は白玉粉を使いたかったのですがちょっときらしていたので小麦粉で、そしてこねてある程度まとまったら細長くのばして3cm位の幅で切っていきます。
そおしたら次は一つ一つ丸い形になるようにのばしていったら包む皮部分の完成です。
それからこの皮で具を中に入れ包んでいき取り敢えず全部出来たらよけて置き次はスープを作っていきます。
これはごま油少しと鶏がらスープのもとを入れるだけの簡単スープです。
味の濃さは少し薄めに作っておき沸騰したところで肉団子の方をスープの方に入れていきます。
大体そこから10分から15分煮込んだところで出来上がりです。
そして早速出来上がりを食べてみたらちゃんと挽き肉に味をしっかりつけておいたのでスープと合って丁度良く仕上がっていました。
また途中味を変えポン酢醤油に付けて食べてもみたらこれも意外と美味しかったですね。ルナメアACトライアルは楽天で買えますか!?

ダイエットは色々試すべきです。

2016/09/21

ダイエットで10キロの減量に成功しました。

スポーツジムに通ってひたすら運動。

仕事が終わって週3回のペースで通っていました。

食事はストレスが溜まらないように三食キッチリ食べ朝食は普通。

昼食は好きな物、お肉や脂っこい物も制限なく食べ(昼は少々食べ過ぎても大丈夫)その代わり夜ご飯は制限し少な目、ご飯といった炭水化物はお茶碗に半分ぐらいで野菜を中心に食べました。

朝、昼が食事の制限がない為、ストレスになりません。

間食はダイエット中は食べないようにしましたがテレビで女優さんもやっていたという寒天はお腹がすいた時に食べていました。

寒天に黒蜜をかけると美味しいです。

どんどん体重は減り1年間で10キロ痩せました。

痩せた後、心配なのがリバウンドです。

友達との付き合いで外食する事もあり続けてだと体重も増加します。

そこで見つけたのはDHCのフォースコリーです。

CMで気になって購入したのですが食事をする前に飲むと食べた物の脂肪を吸収してくれるそうです。

私は主に外食の時に使用していました。

フォースコリーのおかげで外食をした後も体重が増える事もなくスリムな体型を維持する事ができました。

不思議な事に食べ過ぎてもフォースコリーを飲んでいると胃もたれをする事がありません。

多分、食べ物の燃焼が早くなるのだと思います。

それと飲んだ後の翌朝、便意がありスムーズに出てスッキリした気持ちになります。

長年便秘に悩んでいたのですが解消されました。足脱毛はワキとVラインが無料でついてくるミュゼがおすすめ!

Bookmarks
Archive

You are currently browsing the archives for the 日記 category.